HOME > FISA MAIL MAGAZINE LIST > フィーサメルマガ2019年1月号
Mail Magazine
FISAの技術は様々な業界で活躍しています。
FISAの技術はあらゆる場所で活かされています。製造からホビー、医療まで幅広いニーズに対応しております。皆様の日常に欠かせないもの、あったらよりよくなるものを作るためにFISAの技術はさらに進化し、どんなものにも通用する技術を磨いてきました。そしてこれからも、FISAは皆様の日常により溶け込めるようにさまざまな業界に対応して参ります。

メールマガジン 2019年1月号







いつもお世話になっております。フィーサ株式会社です。
本メールでは、お客様のお悩み解決案や、導入事例といったお役立ち情報をお届けいたします。
 
今月の特集
 
フィーサ製品ご紹介特集
「ミラブルインジェクションにも対応!!
       フィーサ シャットオフノズル NRシリーズ」

  今回は、フィーサ東京営業所の若手営業担当がお勧めする
  『フィーサ シャットオフノズル』のご紹介です。

▼【お取引先のCC社様の悩み事】
 ミラブルインジェクションでのたれ落ちが多く何とかしたい!
 他社製シャットオフノズルだと、ノズル形状に制限があり取り付けができない!!

 そこでお勧めしているのが
  『フィーサ シャットオフノズル NRシリーズ』です。

▼【フィーサ シャットオフノズルの特長】
 フィーサのシャットオフノズル〔NRシリーズ〕は、外部駆動がいらないバルブ機構で複雑な設定が不要です。
 内臓スプリングと樹脂の圧力を活用した独自の機構でゲート開閉をします。
 そのためノズル自体もコンパクトになり、お客様がご使用のノズルに近い形で製作することが可能です。
 もちろんノズルにヒーターなどを使用する場合も現在使用中のものをそのままご使用していただくことも可能です。

 構造もシンプルな機構のため圧力損失も少なく、メンテナンスも簡単で、自社で行っていただいているお客様も多数いらっしゃいます。

 フィーサ シャットオフノズル〔NRシリーズ〕は、熱可塑性樹脂だけではなくミラブルインジェクションにも対応ができる万能型ノズルです。

▼【CC社ご担当者様の声】
 フィーサさんのシャットオフノズルにしてからは、たれ落ちも無くなり廃棄が少なくなって助かりました。
 圧力損失も問題にならず、メンテナンスも自社でできるので楽ですね。
 営業の方もこちらの要望を最大限実現しようと対応してくださり、とても助かりました。
 
 フィーサでは今後もお客様の声をもとに励んで参ります。CC社様、ご協力有難うございました。



            ■NRシリーズのカタログはこちら 

 事例バックナンバー                   

No.05 事例紹介
ウェルドライン、自由自在!?

各ゲートごとに射出タイミングをコントロールできる新型ノズルをご提案。

FISAの導入事例を詳しく見る  くわしくはこちらから
       
CADデータのお問い合わせ
(ID・パスワードをお持ちでない方はこちら)
 CADデータのお問い合わせはこちら
製品シリーズ  各種製品カタログはこちら





















































































<<メルマガ前号 
 ・